ブログって何書けばいいの?

どうも、初めまして。

 

アナゴです。

 

人生初ブログ。

文章を考えるのが苦手で自分とは無縁なものだと思っていましたが、その時自分が感じていたことの記録や自作したものを公開する場が欲しいと思い、Hatena Blogに登録した次第です。

 

さてさて、

今打ち込んでいるこの文章が、ページでどんな風に表示されるのか

それを知る為の試験的な初投稿でもあるわけですが……

 

 

ブログって何書けばいいの?

 

 

わからん!

 

とりあえず今回はキャラクターでも考えて描いてみます。

テーマは ”?”

ハテナ、謎、ミステリー

 

てなわけでお絵描きしてきます。

 

 

 

 

できた!

f:id:shrimpfrog:20190216000230p:plain

謎のおにぎり。オニギリジョー。

おなかのポケットに入ってるのはシャケか梅か昆布か?

中身は不明!ブラックボックスならぬホワイトボール!

 

 

はい(笑)

 

自分でも何がしたいのかハテナ状態になってしまったので今回はここまで!

文字を太くしてみたり、打消し線を入れてみたり、画像を貼ってみたり…。

簡単な機能も試すことができたし、絵も気に入ってるし、まずまずの出来です。

 

また思い出した時にでも更新できればと思います。

 

 

おわり!